2011/02/28

目がショボン

急にちょっと暖かくなって来たりして花粉きましたねー。
季節は春になりますが花粉症持ちには冬の時代がやってきます。

薬飲むと楽なんだけど今から飲んでたらやってらんないし。
昨日は久しぶりに野球やって筋肉痛でくしゃみもつらいっす。


今日お風呂そうじしてた時に外側のカバー(?)みたいなのって
取れるって聞いたことがあって試しにグイグイやってたらほんとに取れた。

取れたはいいもののそこにあるよごれはなかなかのものでした。
さすがに見なかったことに…ってわけにはいかなのでカビキラー先生で
いっちょあがりです。たまには外してそうじしましょ。


※ジャロさんからなまめかしい感じの入浴剤をもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿