2010/11/17

メインは付録

通販番組を見ていると「今ならもれなく同じ物がもう一点つくんです!」
なんて聞くと1つでいいから半額にしてなんて思ってしまうわけですが。

最近は本が売れない時代からなのかファッション系雑誌コーナーは
モリモリしてて、やたらトートバッグだなんだと雑誌の付属なのか
トートバックの付属が雑誌なのかわからない感じになっておるのです。

そんな付録戦略にはのらんぞと思ってましたが買っちゃうもんですね。


こんなの入ってます。


目覚まし時計ちょうど欲しかったし、PORTERとか書いてあるし、
と言い訳をつけつつそうそうといいながらレジに行くのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿