2010/10/13

鼻うがい

最近は秋なのに花粉情報とかをやってたり。
秋花粉持ちではないので問題ないのだが
ちょっと気になっている鼻うがいをやってみた。

いわゆる鼻から水を入れて口から出してあーすっきりってやつ。
鼻から水なんか入れたらプールのときのあの感じになってしまうじゃないか!
と思っていたが意外にあの感じにならなかったりする。
コツはぬるま湯でちょと塩水にすること。

でもさすがに最初はフガフガしてなんだか違和感だらけだったけど
終わってみるとなんだか明日もやりたい気分になっているのだ。
これがクセになるってことだろうか。

P.S やってるとこは人に見せない方がよいでしょう。


昨日カワラカフェで食べたオムライスのまねー。
★バンゴハン
・オムライス(クリームソース)
・山芋とオクラ
・マカロニサラダ

0 件のコメント:

コメントを投稿