2010/09/24

2010.9.23 中目黒 kawara cafe

雨が降って急にがっくし寒くなってしまいました。
いや、寒くはないか。今までが暑かったんです。

夕方に梅ヶ丘のスタジオでリハして
「せい家」でラーメン食べて(なんかセール?で300円だったよ)
バスと電車に揺られて中目黒へ。

kawaraカフェは小皿が瓦だったり、コンクリート打ちっぱなしで
壁画とかあってオサレなカフェ&ダイニングなのです。


そしてそして
まったくもって油断してしていたんですが誕生日近しということで
サプライズケーキなんていただいたりしちゃってー。
ローソクの代わりのパチパチ花火を吹き消そうとしたりして
そしてもちろん消えなかったりして。


ジャロさんはじめみなさまありがとうございます。
普段あまり驚いたりしないんですけどなんか
ドギマギして尋常じゃない汗をかいてました。


こんな日に限ってデジカメさんの電池切れみたいな…ガッデム
いちおー画質の悪い携帯でなんとか撮りました。。

0 件のコメント:

コメントを投稿